刺繍Cafe Laboオープンのお知らせ

営業について

平素は弊社パールヨット製品に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、かねてより準備を進めてまいりました「刺繍 Cafe Labo」を
令和5年5月10日(水)にオープンする運びとなりましたので、お知らせ申し上げます。

ラボスペースは、750色以上の糸の中からお好きな色をお選びいただき
本格的な機械刺繍のワークスペースとしてご利用いただけます。
カフェでは色とりどりの糸が並んだ糸棚を眺めながら、ゆったりとコーヒーをお飲みいただけます。

微力ながら、皆様のものづくりや新たな創造のきっかけとなれますよう努めてまいりますので
ぜひご来店いただき、末永くご愛顧のほどお願い申し上げます。

なお、ご予約開始は5月8日(月)10:00から受付をさせていただきます。
※ご利用につきましては会員制かつ、完全予約制とさせていただきます。
※18歳未満の方はご利用いただけません。(イベント等を除く)
※刺繍Cafe Laboの詳細ページ及び、ご予約ページにつきましては、5月8日(月)10:00に公開をさせていただきます。

金額の詳細は下記の通りでございます。

一般価格 学割価格
入会金
※初回のみ
500円
初回講習
※各ミシンごとに受講必須です
3,000円
ミシン利用料
(1時間あたり)
1,500円 1,000円
パンチソフト利用料
(1時間あたり)
1,000円 800円

その他、お問い合わせにつきましては、お問合せフォームまたは、TEL03-3831-1316 カフェラボ担当までお願いいたします。