<募集終了> 刺繍ラボ 無料体験モニター募集!

イベントについて

<下記募集については受付を終了しました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。>

 

刺繍cafe&laboのオープンに際し「工業用ミシンでの刺繍体験」無料モニターを募集します。

パールヨットのラボを使用してみたい方、初心者だけど機械刺繍に挑戦してみたいという方、ぜひご応募ください。

 

<モニター内容>

工業用刺繍ミシンでの刺繍体験

※簡易ミシン操作講習含む

 

<応募期間>

2023年3月1~7日まで

お申込みフォーム

※Googleフォームを使用しております。

こちらのフォームからのお申込が難しい場合は、弊社 お問合せフォームよりご連絡ください。

 

<体験期間>

2023年3月8~31日の中でいずれか1日(土日祝日を除く)

 

<体験時間>

①9:30~12:30

②14:00~17:00

3時間程度(講習1時間、ミシン操作1時間40分、アンケート20分予定)

※内容により変更になる場合がございます。

 

<刺繍内容>

①刺繍データをご持参

②イラストをご持参(オートパンチで刺繍データを自動生成)

③弊社支給のワンポイント刺繍データを使用

※②の場合はイラストの複雑さにより、刺繍データが粗くなる場合がございます

 

<刺繍ボディ>

①白フェルト

②ハンカチ(今治タオル地:白、水色、紫)

③帽子(キャップ:黒、白、グレー、カーキ)

④ご持参(試し縫い用の、ボディと同じ素材の生地をご用意ください)

 

<使用機器>

ミシン : タジマ彩

パンチソフト : willcom、パルス

 

<応募条件>

下記の条件すべてを満たす方が対象です

・18歳以上の方

・日本国内在住の方

・Twitterのアカウントを保有している方

・アカウントが常に「公開」の方

・モニター実施後に、アンケートにご回答いただける方

・当ラボの紹介の際(ブログ、インターネットニュース、雑誌、新聞等)にアンケートのご回答内容を記載することに許諾いただける方

 

<応募方法>

応募フォームから、必要事項をご入力の上ご応募

※Googleフォームを使用しております。

こちらのフォームからのお申込が難しい場合は、弊社 お問合せフォームよりご連絡ください。

 

<当選発表について>

・厳正な抽選の上、当選者を決定し、当選者の方にはメールにて通知させて頂きます。

・当選メールをお送りしてから5日間以内にご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

(ラボ体験希望日が近づいている方は、希望日前日までにご返信ください。)

・抽選結果や抽選方法についてのお問い合わせには一切お答えできません。

・当選者の方への当選のご通知をもって、発表に代えさせていただきます。

 

<個人情報の取り扱いについて>

この応募受付はパールヨット株式会社で行っております。

当社はお客様の情報について無断で第三者に提供することはありません。

ただし、以下の場合はこの限りではありません。

・法令に基づく場合

・当社、または関連する企業への不利益、妨害をしたと当社が判断した場合、その内

 

<会場>

パールヨット株式会社 1F 刺繍Cafe Labo

 

<会社概要>

会社名  : パールヨット株式会社

所在地  : 〒110-0016 東京都台東区台東1丁目23番12号