店頭営業再開及び営業時間変更のお知らせ

営業について

4月上旬より発令されました緊急事態宣言を受けて以降、感染拡大防止のため店頭を休業しておりましたが、6月8日(月)より店頭営業を再開いたします。

尚、行政より引き続き推奨されておりますテレワーク及び時差出勤を、弊社におきましても継続することといたしましたので、今後店頭におきましては下記の営業時間に変更し、併せて物流センターの受付時間を変更することといたしました。お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

緊急事態宣言が各地で解除されておりますが、決して油断できる状況ではございません。

過去に経験のない状況故、今後もご不便、ご迷惑をかけてしまうこともございますが、業務に滞りが無いよう最大限尽力していく所存でございます。

今後も末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

店頭 営業再開日)  6月8日(月)から

(店頭 営業時間)   午前11時 ~ 午後4時30分まで

           (今後、店頭の営業時間はこちらになります)

 

《 物流センターの注文受付時間 》

6/5(金)まで 午前9時~午後3時

6/8(月)より 午前9時~午後4時(今後はこの受付時間になります)

※店頭引き取り、ご発送のお客様共に、この受付時間内にご注文をお願いいたします。

店頭再開のご案内PDF